のりをのつぶやき

e-Sportsチームにおける裏方事情を発信したり、僕が考えていることを書いたりします。

【DetonatioN Gaming脱退のご報告】

この度、DetonatioN Gamingから脱退することになりました。

HighScoreGG時代からマネージャーとしてこのチームにお世話になり、チーム最年長として時にはコーチ、時にはアナリストのような役割もこなしながら、このチームでみんなと良い思い出も悔しい思い出も作ることが出来てとても充実した半年間でした。

 

思えばHighScoreGG時代、プロ化するきっかけになった大会での団結力や一体感、あれはもう二度と感じられないのではないかと思うくらいに一体になっていたのを思い出します。

一つ一つの勝利にみんなで喜んで騒いで、試合に出てないメンバーも出てるメンバーの良いプレーに全力で喜んで全力で勝利を願って。

あれは最高の思い出です。

その時の結果はSengoku Gaming Extasyに敗れ、準優勝ではありましたが、大会の約3日前に初めて出場メンバー5人が揃って練習できたとかいうちょっと変わった事態も乗り越えての結果だったので、本当に嬉しかったです。

 

その後プロ化してからはメンバーも変わり、プロチームとしてまず叶えるべき結果=プロリーグ昇格として頑張ってきましたが、そのプロリーグに連れて行ってあげられなかったことがとても申し訳なく思っています。

 

今後チームとして更に成長し、いつか僕らが夢に見たプロリーグの舞台で彼らが躍動する姿が見られることを心から願いつつ、僕はこのチームでの旅に別れを告げようと思います。

このチームでの活動で関わってくれた全ての皆さま、本当にありがとうございました。

 

そして何よりもHighScoreGG時代から今のチームになるまで同じチームで戦ってくれた、

Taida、ekus99、SugarZ3ro、Noraneko-_-、Kaiko、ReiraEnju-_-、xRitaさん、TonZ1ru、Vorz、SpeakEqsy、Yura、足軽、kenblack、Cloudさん、Lizpe

こんな僕にみんなと一緒に戦える機会を作ってくれて本当にありがとう!!

 

今まで応援してくれた方々、これからもぜひDetonatioN Gamingで活動する現在のメンバー達や他チームで活動する選手たちを応援してあげてください!

 

僕は今後競技シーンに戻るかどうかはわかりませんが、またいつか競技シーンに戻ると決めた時

には是非温かく見守ってくれると嬉しいです。

 

NK